2012年11月27日火曜日

Perfume World Tour 1stに参戦してみた。




こんにちは、すっごく久しぶりにブログを書いてみます。
ここ一週間原因不明の奇病にうなされ死んでいましたが、
だんだんと復活してきました。ご心配おかけしました m(_ _)m

さてさて、TwitterFBでもちょいちょい出していましたが、
Perfume World Tour 1st 香港公演、シンガポール公演に参戦してきました。
Perfumeにとって、初の海外ツアーという大きな挑戦です。

台湾、香港、韓国、シンガポールという4カ国での開催でしたが、
台湾はチケットが取れず、韓国は寒いからという理由で
香港とシンガポールに参戦することになりました。


私自身にとってもたったひとりで知らない国へいくというのが
はじめての経験だったので、不安でいっぱいでした。
その不安は的中し、いつもどおりの方向音痴っぷりを発揮し、
香港ではおそらく滞在時間の半分くらいは自分がどこにいるか把握していない状況でした。

というわけで自分が一人旅をしてはいけない人だということがわかり、
シンガポールは日帰りにしました(笑)
シンガポール日帰りとか気が狂ってるとしか思えませんね。
でもそれくらい、知らないところにひとりでいることに恐怖感を感じるのです。


 (p_q)シクシク





肝心のライブですが、
香港は1600人、シンガポールはなんと800人のハコだったので、
信じられないくらいの近さでライブを堪能することができました。

これは今後世界に羽ばたくPerfumeをこんな距離で見られる最後のチャンスだったかもしれません。

Perfume Worldは国をかえてもいつだってきらきらしていて
愛があってあたたかくて2時間の公演はあっという間でした。

遠くにいくPerfumeに対してはちょっとさみしい思いもあるけど
でもやっぱりこうして世界中にPerfumeを届けたいから、
これからも頑張ってほしいなって思ったし、
それにPerfumeも世界に出るんだから私もめげないで前向こうって思いました。
最近ブルーなきもちが続いてたんだけどね、もう大丈夫。


2011年5月に私はフィリピンに来ました。
2011年8月にCars2が公開され、ここフィリピンの映画館で響くポリリズムをこの耳でちゃんと聴きました。(泣いた(/_;)

そして2012年5月、JPNツアー武道館3公演参戦。
フィリピンに戻ってきたらアジアツアー発表。

たぶん普通に日本で学生してたら、海外遠征なんてできなかったし、
こうしてフィリピンにいるおかげだって本当に思うし、
だから迷いに迷って休学してフィリピンに行くって決断できた自分に本当に感謝している!


なにをどう頑張ったらいいかわからないけど、
日々、まわりのひとに感謝を忘れずにがんばろうって思えました!
Perfume
ありがとう♥


12月27日未明放送のNHKの特別番組にインタビューされたから、
もしかしたら使われるかも。見てね♥(笑)





ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿