2012年7月19日木曜日

マニラで欲しいものツイートしたら、手に入った話

どうもこんにちわ。
マニラのMakoです。

こちらマニラ雨季真っ最中でござる。
(この挨拶、11月まで続きそうです。)

最近またまた新しい出会いが多く、
刺激的な毎日を送っております。

そんな中、うれしはずかしな
エピソードをブログにしたいと思います。

ただ、前記事
フィリピン流、炎上マーケティング

こちらが大変好評だったために
新しく記事を書く気が起きず、
でもそれってせっかくだからその勢いに乗った方が
いいに決まってるしごにょごにょってしてたら
あらもう、7月も後半やないの。


あややかわいいな〜!
http://youtu.be/YN7MzoSxVhY


ではでは、


去る、6月21日、
マニラのまこちゃんはTwitterでこんなことを呟きマシタ。



ほし〜!誰かかってけろ〜〜〜〜!!!!|パソコンする
なら、JINSPC®。ブルーライトから目を守るためのメガネ
です。 #jins http://t.co/7SgkdTQN
https://twitter.com/KtmS_7hvn/status/215646156544421889


JINS PCとかいうパソコン使う時用の眼鏡が
日本で発売されてるらしい。

毎日10時間くらいはPC(MacoBookPro-chan)に
向かっているMako-chanとしてはぜひゲットしたいところ。


だがしかしbut!
ここはフィリピン、マニラ。

ユニクロは来ましたが、
JINSなぞどこを探しても見つかりません。
なので、とりあえずつぶやいてみました。



(んで、がんばるんで誰か日本からJINS-PCメガネを買ってこいや)



すると、ほどなくしてフォロワー様よりこんなリプが…


 持ってるけどイマイチなのであげましょうか? ちなみに来月マニラ行きます。
https://twitter.com/takusamar/status/215691394008879105




なぬ!

なぬ!





 なぬ!!!!!なぬ!!!!!ください!!!!!w





そ し て
7月15日。


JINS PCちゃんです。大事に使います。ありがとうございます!






・・・手に入った。





似合ってますね。次はおデコに載せたまま探してる絵を希望(笑) RT JINS PCちゃんです。大事に使います。ありがとうございます! 


と、いうわけで、
マニラにいようとも、Twitterをやっていれば
日本の商品も手に入る
ということがマニラのまこちゃんによって
証明されましたん!

今もこのJINS PCちゃん、大活躍です。
@takusamarさん
本当にありがとうございました!!


というわけで。。。。。
たったひとつの事例だとまだ説得力に欠けるので
もう一回検証してみようかと思います。








誰か私にiPhoneを
買ってきてください♥









すいまてん、反省してません♥
終わりますwww
Makoでしたwww


Twitter @KtmS_7hvn
旧ブログ:
Nomadshare
Twitcasting



0 件のコメント:

コメントを投稿