2013年1月4日金曜日

新年のご挨拶(日本で食べたもの)

こんにちは!マニラのまこちゃんです。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

目標というような大きなことは特にないです。
元気に笑顔で過ごすのみです。

・残りのフィリピン生活楽しむ
・日本に帰ってもとりまく環境に幻滅しないで前を向く
・たいせつなひとをどうやってしあわせにできるか

を常に頭にいれておきたいです!!

さてさて。
12/23から1/3までつかの間の一時帰国してました。
寒くて寒くてそれはもうおしゃべり大好き人間の私の口数が
二割ほど減少するという信じがたい現象が見受けられたほどです。

この間会ってくれたかたありがとうございました。
みなさまのおかげで素敵な日々になったとともに、
残りのフィリピン生活楽しめるような気がしました。

というわけで2012年7キロ減ダイエットに成功した私の
爆発した食欲のハイライトをもって、
新年のご挨拶とさせていただきます m(_ _)m


12/23 昼:つけ麺(錦糸町 璃宮)、夜:ホテルでビュッフェ
12/24 昼:ラーメン(原宿 じゃんがら)、夜:ひつまぶし(羽田)
12/25 昼:豆腐懐石料理(上野 梅の花)、夜:中華(新宿 bama)その後焼肉(東陽町 大辛民)
12/26 昼:ラーメン(南砂 屯ちん)、夜:忘れた…
12/27 昼:すし(溜池山王)、夜:もつ鍋(錦糸町)
12/28 昼:大とろサーモン丼(CDJ会場)、夜:焼肉(東陽町 大辛民)、深夜:クラブで飲み(新木場ageHa)
12/29 夜:ホルモン(亀戸 ホルモン青木)、深夜:居酒屋で飲食(錦糸町 鳥貴族)
12/30 昼:油そば(錦糸町 璃宮)、夜:居酒屋で飲食(高田馬場 はっぴ)、深夜:居酒屋で飲食(東陽町 笑笑)
12/31 昼:すし(上野 すしざんまい)、そば(上野)、夜:とりあえず食いまくる
1/1 一日中食いまくる、夜:モスで暴食
1/2 夜:焼肉(東陽町 大辛民)
1/3 昼:ラーメン(成田)、夜:機内食とお菓子

あー!全部おいしかった!
今年もよくわかりませんが頑張ります!!!!

Mako

0 件のコメント:

コメントを投稿